スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ほうげん チャット、ほべりぐと2つで遊ぶ!!
<< ウエディング ソング ランキング〜in東京 | main | 風邪 治し方、こんなのもあるんだ! >>

ほうげん チャット、ほべりぐと2つで遊ぶ!!

スポンサードリンク

ほうげん チャットというものがあるらしい。

その名のとおり、ほうげんでチャットするのだろうか!?

ほうげん チャットとは、標準語で入力した文章が
自動的に方言に変換される機能を使用したチャット。
変換する方言は関西弁や広島弁など、
いくつかの方言から選ぶことが出来るのである。

文章を勝手に各地の方言に変換するほうげん チャット。

おもしろい、おもしろい(^^ゞ

わたしの周りにも、いろんな出身地の仲間がいるから
ほうげんで、話させたら、きっとすごいことになると
思う。

大阪、京都、静岡、山梨、長野、北海道、岩手…
わたしの身の回りでもほうげん チャットできちゃいそう
じゃない。

ほうげん チャットには、....
大阪弁ちゃっと
              
名古屋弁ちゃっと
              
博多弁ちゃっと
              
土佐弁ちゃっと

広島弁ちゃっと

津軽弁ちゃっと

沖縄弁ちゃっと

があるらしい。

ほうげん チャットの中で、
とても、魅力的なのは、
わたしは、沖縄弁ちゃっと!!

沖縄のほうげんはとても
あたたかいような気がする。

ほうげん チャットももっといろんな
ほうげん チャットをつくってほしい。

全国にいったいいくつほうげんって
あるんだろうね!?

ほうげんのサイトで、他に有名なのは、
”ほべりぐ”

こちらも、ほうげん チャットと同様、
ほうげんファンにはたまりません。

今週の地方ほうげんランキングなどもある。
ちなみに、今週は、

1津軽弁
2秋田弁
3阿波弁
4鹿児島弁
5群馬弁

でした。

ほうげん チャット、みんなでもりあがろう(^^ゞ

スポンサードリンク

ほうげん チャットというものがあるらしい。

その名のとおり、ほうげんでチャットするのだろうか!?

ほうげん チャットとは、標準語で入力した文章が
自動的に方言に変換される機能を使用したチャット。
変換する方言は関西弁や広島弁など、
いくつかの方言から選ぶことが出来るのである。

文章を勝手に各地の方言に変換するほうげん チャット。

おもしろい、おもしろい(^^ゞ

わたしの周りにも、いろんな出身地の仲間がいるから
ほうげんで、話させたら、きっとすごいことになると
思う。

大阪、京都、静岡、山梨、長野、北海道、岩手…
わたしの身の回りでもほうげん チャットできちゃいそう
じゃない。

ほうげん チャットには、....
大阪弁ちゃっと
              
名古屋弁ちゃっと
              
博多弁ちゃっと
              
土佐弁ちゃっと

広島弁ちゃっと

津軽弁ちゃっと

沖縄弁ちゃっと

があるらしい。

ほうげん チャットの中で、
とても、魅力的なのは、
わたしは、沖縄弁ちゃっと!!

沖縄のほうげんはとても
あたたかいような気がする。

ほうげん チャットももっといろんな
ほうげん チャットをつくってほしい。

全国にいったいいくつほうげんって
あるんだろうね!?

ほうげんのサイトで、他に有名なのは、
”ほべりぐ”

こちらも、ほうげん チャットと同様、
ほうげんファンにはたまりません。

今週の地方ほうげんランキングなどもある。
ちなみに、今週は、

1津軽弁
2秋田弁
3阿波弁
4鹿児島弁
5群馬弁

でした。

ほうげん チャット、みんなでもりあがろう(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント
コメントする