スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ウエディング ソング ランキング〜in東京
<< 電報 結婚 式は手書きで! | main | ほうげん チャット、ほべりぐと2つで遊ぶ!! >>

ウエディング ソング ランキング〜in東京

スポンサードリンク

最近、まわりが結婚ラッシュ。
結婚式はいつでても、いいものです。

ウエディング ソング ランキングという特集が
あったので、興味津々!!

いろんな雑誌やいろんなサイトで、
ウエディング ソング ランキングの記事が目につく。

今のわたしなら、どんなウエディング ソング ランキング
になることやら。

あるサイトの最新のウエディング ソング ランキング
(カラオケ)では、

1 しおり / Aqua Timez
2 明日晴れるかな / 桑田佳祐
3 キッス~帰り道のラブソング~ / テゴマス
4 愛唄 / GREEEEN
5 ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
6 Cry Baby / SEAMO
7 SUMMER TIME LOVE / EXILE
8 CHE.R.RY / YUI
9 響~HIBIKI~ / EXILE
10 ジャスミン / V6

なかなかやるなあ〜
このウエディング ソング ランキング!!

明日晴れるかななんて、とても胸キュンしちゃうね。

でも、圧倒的にウエディング ソング ランキングで
上位なのは、ミスチルの”抱きしめたい”

わたしも何度か聞いたことがある。

結婚式はやはり、感動もんな行事だから、いろんな
ところにこだわりたいなわたしも。

結婚式の仕事をしている人から、聞いたけど、
東京でウエディング ソング ランキングをつけると
したら、サザンの”心を込めて花束を”
ミスチルの"抱きしめたい”がやはり、上位みたい。
最近はやっぱり、コブクロの”永遠にともに”

言わずとしれたあの芸能人の結婚式でさらに、
一躍有名になったね。

結局はいい曲が残る、ふさわしいということ☆

ウエディング ソング ランキングに入る曲、やっぱり
いいね、どれもこれも(^^ゞ

スポンサードリンク

最近、まわりが結婚ラッシュ。
結婚式はいつでても、いいものです。

ウエディング ソング ランキングという特集が
あったので、興味津々!!

いろんな雑誌やいろんなサイトで、
ウエディング ソング ランキングの記事が目につく。

今のわたしなら、どんなウエディング ソング ランキング
になることやら。

あるサイトの最新のウエディング ソング ランキング
(カラオケ)では、

1 しおり / Aqua Timez
2 明日晴れるかな / 桑田佳祐
3 キッス~帰り道のラブソング~ / テゴマス
4 愛唄 / GREEEEN
5 ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
6 Cry Baby / SEAMO
7 SUMMER TIME LOVE / EXILE
8 CHE.R.RY / YUI
9 響~HIBIKI~ / EXILE
10 ジャスミン / V6

なかなかやるなあ〜
このウエディング ソング ランキング!!

明日晴れるかななんて、とても胸キュンしちゃうね。

でも、圧倒的にウエディング ソング ランキングで
上位なのは、ミスチルの”抱きしめたい”

わたしも何度か聞いたことがある。

結婚式はやはり、感動もんな行事だから、いろんな
ところにこだわりたいなわたしも。

結婚式の仕事をしている人から、聞いたけど、
東京でウエディング ソング ランキングをつけると
したら、サザンの”心を込めて花束を”
ミスチルの"抱きしめたい”がやはり、上位みたい。
最近はやっぱり、コブクロの”永遠にともに”

言わずとしれたあの芸能人の結婚式でさらに、
一躍有名になったね。

結局はいい曲が残る、ふさわしいということ☆

ウエディング ソング ランキングに入る曲、やっぱり
いいね、どれもこれも(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント
コメントする