スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


女 友達〜友達から彼女へ。
<< うさうさ占い、こんなことも占える! | main | 失恋 立ち直る、究極4つの方法 >>

女 友達〜友達から彼女へ。

スポンサードリンク

女 友達について考えてみる。
男性にとって、女 友達とはどういう
存在なんだろう…

今は男性も女性も、むかしよりもずーと
オープンになっているから、
男性は、女 友達が、
女性は、男 友達が、いても全然おかしくない
と思います。

問題は、友達と思っていても、恋心が芽生えてしまった
場合。

女 友達から、しっかり彼女へとすすむことは
できるのでしょうか!?

ケースバイケースですよね。

女 友達から、もちろん彼女に昇格もあるだろうし、
女 友達のままの場合もあると思います。

逆のパターンも!!

男性が、女 友達をどうにか彼女にしたいケース。

いずれにしても、友達から恋人に発展するケースは
どういう場合なのでしょうか。

で、周りにそういうカップルはいないかなあ
って、探してみるといましたいました。

女 友達から、彼女に昇格、そして結婚した
カップルが…。

出会いがないとよく耳にしたりしますが、
どこに出会いがあるかわかりません。
女 友達がいつの間にか、彼女に変身すること
もあります。

まさかーと言う人もいるかもしれませんが、
人生何が起こるかわかりませんよ☆

わたしの友達のケースは、お互いがそれぞれ別の
人とつきあっていて、その頃は男 友達、女 友達
だったケース。
いろいろ恋愛相談しているうちに、
愛が芽生えたようです。

わたしが思うに、女 友達から彼女に昇格したそういう
カップルは絆が強いような気がします。

友達の期間があるので、仲良しカップルが多いような

わたしの友達カップルもとても仲良し。
子供もすでに2人います。

女 友達、見る目変えましょう(^^ゞ

スポンサードリンク

女 友達について考えてみる。
男性にとって、女 友達とはどういう
存在なんだろう…

今は男性も女性も、むかしよりもずーと
オープンになっているから、
男性は、女 友達が、
女性は、男 友達が、いても全然おかしくない
と思います。

問題は、友達と思っていても、恋心が芽生えてしまった
場合。

女 友達から、しっかり彼女へとすすむことは
できるのでしょうか!?

ケースバイケースですよね。

女 友達から、もちろん彼女に昇格もあるだろうし、
女 友達のままの場合もあると思います。

逆のパターンも!!

男性が、女 友達をどうにか彼女にしたいケース。

いずれにしても、友達から恋人に発展するケースは
どういう場合なのでしょうか。

で、周りにそういうカップルはいないかなあ
って、探してみるといましたいました。

女 友達から、彼女に昇格、そして結婚した
カップルが…。

出会いがないとよく耳にしたりしますが、
どこに出会いがあるかわかりません。
女 友達がいつの間にか、彼女に変身すること
もあります。

まさかーと言う人もいるかもしれませんが、
人生何が起こるかわかりませんよ☆

わたしの友達のケースは、お互いがそれぞれ別の
人とつきあっていて、その頃は男 友達、女 友達
だったケース。
いろいろ恋愛相談しているうちに、
愛が芽生えたようです。

わたしが思うに、女 友達から彼女に昇格したそういう
カップルは絆が強いような気がします。

友達の期間があるので、仲良しカップルが多いような

わたしの友達カップルもとても仲良し。
子供もすでに2人います。

女 友達、見る目変えましょう(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント
コメントする