スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うさうさ占い、こんなことも占える!
<< バイク買取 バイクワン、ちまたの評判 | main | 女 友達〜友達から彼女へ。 >>

うさうさ占い、こんなことも占える!

スポンサードリンク

うさうさ占い、とても興味津々です。
うさうさ占いは正しくは、右脳左脳占いのこと。

右脳左脳の使い方が、手や腕の組み方という人間の習性に
見ることができ、何か近寄りがたいなあという人も、
超気になるなあという人も、両手と腕を組むだけで、
すぐさまその人の正体がわかってしまうらしい。
このうさうさ占い、ただものではない。

占いはいろいろあれど、今旬なのは、間違いなくこの
うさうさ占い!!

右脳といえば、直観力、イメージ力、空間認識力
左脳は言語力、計算力、分析力

これで、うさうさ占い判断しています。

自分でもなんとなく、右脳型かな、左脳型かななんて
考えたこともあることと思います。

うさうさ占いは、

右脳の働き・・・イメージや想像にたけ、芸術性や創造性を司り、
ものごとを無意識に受け入れます。
直感やひらめきも右脳の作用といわれてます。

左脳の働き・・・話し言葉・書き言葉などの言語認識、
論理的・科学的思考や推論、計算などを司ります。
ものごとを意識的・段階的に受け入れ。理性的に処理していきます

うさうさ占いのタイプは4つにわかれます。

うう男 うう女
うさ男 うさ女
さう男 さう女
ささ男 ささ女

さあ、うさうさ占いやってみて下さい☆
手を組んで、右が下なら”う”ということです。
同じように、腕を組んでも同様ということです。

うさうさ占いのサイトには、うさうさの悩みと言って
うう男ですが、うさ女のここがわかりません。
のような悩み相談があったり、

夜のうさうさでは、あなたの夜の傾向を分析していたり、
うさうさ占いは、いろんな角度から分析されていますよ。

うさうさ占いは、友達、恋人と盛り上がりは必死ですねきっと(^^ゞ

スポンサードリンク

うさうさ占い、とても興味津々です。
うさうさ占いは正しくは、右脳左脳占いのこと。

右脳左脳の使い方が、手や腕の組み方という人間の習性に
見ることができ、何か近寄りがたいなあという人も、
超気になるなあという人も、両手と腕を組むだけで、
すぐさまその人の正体がわかってしまうらしい。
このうさうさ占い、ただものではない。

占いはいろいろあれど、今旬なのは、間違いなくこの
うさうさ占い!!

右脳といえば、直観力、イメージ力、空間認識力
左脳は言語力、計算力、分析力

これで、うさうさ占い判断しています。

自分でもなんとなく、右脳型かな、左脳型かななんて
考えたこともあることと思います。

うさうさ占いは、

右脳の働き・・・イメージや想像にたけ、芸術性や創造性を司り、
ものごとを無意識に受け入れます。
直感やひらめきも右脳の作用といわれてます。

左脳の働き・・・話し言葉・書き言葉などの言語認識、
論理的・科学的思考や推論、計算などを司ります。
ものごとを意識的・段階的に受け入れ。理性的に処理していきます

うさうさ占いのタイプは4つにわかれます。

うう男 うう女
うさ男 うさ女
さう男 さう女
ささ男 ささ女

さあ、うさうさ占いやってみて下さい☆
手を組んで、右が下なら”う”ということです。
同じように、腕を組んでも同様ということです。

うさうさ占いのサイトには、うさうさの悩みと言って
うう男ですが、うさ女のここがわかりません。
のような悩み相談があったり、

夜のうさうさでは、あなたの夜の傾向を分析していたり、
うさうさ占いは、いろんな角度から分析されていますよ。

うさうさ占いは、友達、恋人と盛り上がりは必死ですねきっと(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント
コメントする