
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、日本第1号は誰?

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、日本第1号は誰?

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


ランボルギーニ所有は、憧れのひとつ。

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4がいよいよ日本
初上陸☆

写真を見ているだけでも、うなりたくなります。

ランボルギーニを所有する人はどんな人なんだろうと
思っていたら、何年か前に実際にランボルギーニを
所有している人に出会いました。

もうしばらく会っていないんだけど、その人も
ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、もしかして購入
考えているんじゃないでしょうかって思ってます。

世田谷の高級マンションにトイレ3つもある家賃何十万円
もするところに住んでいて、車もベンツなど含めて4台ぐらい
所有していました。

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、日本には年に70台届く
らしいけど、購入者の顔ぶれなど見たら、それはそれで
たのもしいでしょうね。

価格は2400万強、ランボルギーニ ガヤルドlp560-4は
イタリア警察にも納入しています。

イタリアに旅行したら、ランボルギーニ ガヤルドのパトカー
見られるんでしょうかねっ?

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4の動画も、やはり画像より
迫力あるだろうし、早く実物見てみたいもの。

いずれはランボルギーニ所有するのが夢。
いやランボルギーニ ガヤルドlp560-4、所有します。
ランボルギーニ ガヤルドlp560-4の最高速度は、325km/h、
一度、このランボルギーニ ガヤルドlp560-4の最高速度、
体験したい。

ランボルギーニ所有している人見ていてわかったのは、やはり
それぐらいの収入を稼いでるのは、自分のビジネスを持っている人。
サラリーマンでは限界がありますよね。

いつかはランボルギーニ所有!!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


ランボルギーニ所有は、憧れのひとつ。

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4がいよいよ日本
初上陸☆

写真を見ているだけでも、うなりたくなります。

ランボルギーニを所有する人はどんな人なんだろうと
思っていたら、何年か前に実際にランボルギーニを
所有している人に出会いました。

もうしばらく会っていないんだけど、その人も
ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、もしかして購入
考えているんじゃないでしょうかって思ってます。

世田谷の高級マンションにトイレ3つもある家賃何十万円
もするところに住んでいて、車もベンツなど含めて4台ぐらい
所有していました。

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4、日本には年に70台届く
らしいけど、購入者の顔ぶれなど見たら、それはそれで
たのもしいでしょうね。

価格は2400万強、ランボルギーニ ガヤルドlp560-4は
イタリア警察にも納入しています。

イタリアに旅行したら、ランボルギーニ ガヤルドのパトカー
見られるんでしょうかねっ?

ランボルギーニ ガヤルドlp560-4の動画も、やはり画像より
迫力あるだろうし、早く実物見てみたいもの。

いずれはランボルギーニ所有するのが夢。
いやランボルギーニ ガヤルドlp560-4、所有します。
ランボルギーニ ガヤルドlp560-4の最高速度は、325km/h、
一度、このランボルギーニ ガヤルドlp560-4の最高速度、
体験したい。

ランボルギーニ所有している人見ていてわかったのは、やはり
それぐらいの収入を稼いでるのは、自分のビジネスを持っている人。
サラリーマンでは限界がありますよね。

いつかはランボルギーニ所有!!


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク