
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



中居 ダイエット、7kgをどうやって!?

中居 ダイエット、7kgをどうやって!?

スポンサードリンク

スマップの中居くん、最近おかしくない!?

と友だちに言われて、少し歳とったかなぐらいだったけど、
どうやら中居 ダイエット決行!のようです。

ほんとに言われるまで、スマップじたいがふけたなあと
思ったぐらいだったのですが、友だちは、

「中居くん、ほんとやばくない!?
髪もやばいし、すごくガリガリになっちゃって〜。」としきりに
心配していました。

まさか中居くんダイエットしたとは思わず、激やせというから
どこか身体の調子が悪いのかと思ってたんですが。

どちらかというと、わたしは最初、中居くんの髪のほうが気になって
いて、中居 かつらつける!みたいな、東スポニュースにならない
ことをお祈りしていたのですが…。

友だちに言われてから、スマップの中居正広さん、テレビで見ると
たしかにやせたと確信!

すかさず、心配だから、インターネットでいろいろ調べてしまいました
が、正解は中居 ダイエットの5文字と判明。
病気ではなくてほっです。

でも、けっこう短期間で、中居くん ダイエットしてすごいなあー。
どんなダイエットしたんだろうと興味津々。

なにかに書いてあったけど、夜あまり食べなかったらしいですよ。
そして、7kg減、中居 ダイエット〜すごい!
どうやら、役づくりのためのダイエットだったようです。

中居 ボウズもとてもびっくりな感じ。でも、中居くん ボウズ意外に
似合っていましたね。

それにしても、7kgのダイエットすごいですよね。
さすがプロ!しっかり仕事としてダイエットできるなんて。

今はいろんなダイエット方法がでまわってるけど、人それぞれ
自分にあったダイエットの方法がみつけられそうですね。

芸能人だから、夜のお誘いなんかもたくさんあったと思うけど、
どうしていたんでしょうね。
まさか中居 ダイエットすると思いませんでした。
むずかしいのにえらいなあ。

でも慎吾くんみたいにダイエットリターンみたいなのは、
できればやめてほしいですね。

スポンサードリンク

スマップの中居くん、最近おかしくない!?

と友だちに言われて、少し歳とったかなぐらいだったけど、
どうやら中居 ダイエット決行!のようです。

ほんとに言われるまで、スマップじたいがふけたなあと
思ったぐらいだったのですが、友だちは、

「中居くん、ほんとやばくない!?
髪もやばいし、すごくガリガリになっちゃって〜。」としきりに
心配していました。

まさか中居くんダイエットしたとは思わず、激やせというから
どこか身体の調子が悪いのかと思ってたんですが。

どちらかというと、わたしは最初、中居くんの髪のほうが気になって
いて、中居 かつらつける!みたいな、東スポニュースにならない
ことをお祈りしていたのですが…。

友だちに言われてから、スマップの中居正広さん、テレビで見ると
たしかにやせたと確信!

すかさず、心配だから、インターネットでいろいろ調べてしまいました
が、正解は中居 ダイエットの5文字と判明。
病気ではなくてほっです。

でも、けっこう短期間で、中居くん ダイエットしてすごいなあー。
どんなダイエットしたんだろうと興味津々。

なにかに書いてあったけど、夜あまり食べなかったらしいですよ。
そして、7kg減、中居 ダイエット〜すごい!
どうやら、役づくりのためのダイエットだったようです。

中居 ボウズもとてもびっくりな感じ。でも、中居くん ボウズ意外に
似合っていましたね。

それにしても、7kgのダイエットすごいですよね。
さすがプロ!しっかり仕事としてダイエットできるなんて。

今はいろんなダイエット方法がでまわってるけど、人それぞれ
自分にあったダイエットの方法がみつけられそうですね。

芸能人だから、夜のお誘いなんかもたくさんあったと思うけど、
どうしていたんでしょうね。
まさか中居 ダイエットすると思いませんでした。
むずかしいのにえらいなあ。

でも慎吾くんみたいにダイエットリターンみたいなのは、
できればやめてほしいですね。


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク