
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



一人暮らしに必要なもの、意外に見落とすもの!

一人暮らしに必要なもの、意外に見落とすもの!

スポンサードリンク

一人暮らし 必要なもの
さあなんでしょう!?

一人暮らしをするためには、まず部屋の間取りを充分
認識することです。
買ったものが部屋に置けないのではどうにもなりませんものね。

友人は、携帯の写メールでいろんなところから撮影して、
寸法をはかってばっちりここにこれを置くと、計画たてていました。

わたしが最初に、一人暮らしに必要なものとしてもっていったリストは、
・冷蔵庫
・パソコン
・ベット
・カーテン
・水道、光熱費の手続き

とくに一番最初に一人暮らしに必要なものは、カーテンです。
カーテンがないと外から丸見え。
着替えもできない。1階ならなおさら、カーテンが必要。

今は、敷金、礼金なしで即入居のところもあるので、すぐに一人暮らし
もできちゃいますね。

あまり物を持って行き過ぎるのもよくないので、ほどほどに荷物
をまとめるのがいいと思います。
少し前なら、電話加入して電話も一人暮らしに必要なものだったけど、
今は携帯電話だけで十分でしょうね。

あとは、おすすめは、クイーンクックという調理セット。
Amwayからでているもので、もらったんですけど、簡単に調理
できて優れもの。
友だちもけっこう使っていて、油なしで調理できたり、ごはんも炊けちゃう。
栄養にいい調理ができてとても気に入ってます。
一人暮らしには意外に必要なものかもですね。

毎日じゃなくても、料理は日々することだし、一生ものになるから
おすすめです。

意外と見落としがちなのが、電球のカバー。
ついているところならいいけど、電球だけのところもあるみたい
なので、一人暮らしには必要なものかもしれません。

一人暮らし 必要なもの、揃えたらあとはワクワク待ち遠しいばかりですね☆

スポンサードリンク

一人暮らし 必要なもの
さあなんでしょう!?

一人暮らしをするためには、まず部屋の間取りを充分
認識することです。
買ったものが部屋に置けないのではどうにもなりませんものね。

友人は、携帯の写メールでいろんなところから撮影して、
寸法をはかってばっちりここにこれを置くと、計画たてていました。

わたしが最初に、一人暮らしに必要なものとしてもっていったリストは、
・冷蔵庫
・パソコン
・ベット
・カーテン
・水道、光熱費の手続き

とくに一番最初に一人暮らしに必要なものは、カーテンです。
カーテンがないと外から丸見え。
着替えもできない。1階ならなおさら、カーテンが必要。

今は、敷金、礼金なしで即入居のところもあるので、すぐに一人暮らし
もできちゃいますね。

あまり物を持って行き過ぎるのもよくないので、ほどほどに荷物
をまとめるのがいいと思います。
少し前なら、電話加入して電話も一人暮らしに必要なものだったけど、
今は携帯電話だけで十分でしょうね。

あとは、おすすめは、クイーンクックという調理セット。
Amwayからでているもので、もらったんですけど、簡単に調理
できて優れもの。
友だちもけっこう使っていて、油なしで調理できたり、ごはんも炊けちゃう。
栄養にいい調理ができてとても気に入ってます。
一人暮らしには意外に必要なものかもですね。

毎日じゃなくても、料理は日々することだし、一生ものになるから
おすすめです。

意外と見落としがちなのが、電球のカバー。
ついているところならいいけど、電球だけのところもあるみたい
なので、一人暮らしには必要なものかもしれません。

一人暮らし 必要なもの、揃えたらあとはワクワク待ち遠しいばかりですね☆


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク