
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



医者と結婚、実話友だちの場合!

医者と結婚、実話友だちの場合!

スポンサードリンク

医者と結婚

そんな理想が叶ったら、どんなに素敵なことでしょう。

そんな医者と結婚、がんばっている友だちがいます。
あたかかく見守ってやって下さい(笑)

医者と恋愛はできても、医者と結婚はなかなかすんなりいくもん
じゃない。じゃないですか!?

医者とどこで出会うかなんですけど、よく聞くのは
お見合いパーティー!

どうなんでしょうね、お見合いパーティーで医者と恋愛までは
いっても、結婚までは…。

ナースになれば、お医者さんはとても身近に。
毎日毎日、あこがれの医者と顔あわせられますし、仕事の相談や
身の回りの相談なんかしていれば、お見事、医者との恋愛は、
すすんでいきそうな。
職場恋愛ですな。

でも、友だちのナースは、しきりとみんながみんな、医者とは
結婚したくないと言います。
なんでだろう!?
仕事している姿見ちゃうとだめなのかな。
なんか、みんな神経質だって言うんだけど。

では、違う友だちはどこで出会ったかというと、病院で。
患者として。
そんなうまい話しがと思うでしょうけど、ほんとの話です☆

あまりにもかっこいい素敵な人だったので、患者の友だちが
医者を誘ったみたいなんです。
医者と結婚はうまくいくのか!?
ただいま真っ只中です。

あまりにも素敵だったから、よかったら連絡して下さいと、
電話番号とメールアドレスを書いて渡したんだって。
大胆不敵☆

そしたら、何日かしたら連絡がきたみたいで、そこから連絡とる
ようになり、とんとん拍子。
男の人って単純。
だまされてるんじゃないのとさんざんいったけど、慎重に愛を
育んでるみたいです。

医者と結婚、まーそうは言っても、まずは自分を磨かないと。
お医者さんと結婚できる器にならないと。
でも、結婚したいね、お医者さんと恋愛したいねー♪

スポンサードリンク

医者と結婚

そんな理想が叶ったら、どんなに素敵なことでしょう。

そんな医者と結婚、がんばっている友だちがいます。
あたかかく見守ってやって下さい(笑)

医者と恋愛はできても、医者と結婚はなかなかすんなりいくもん
じゃない。じゃないですか!?

医者とどこで出会うかなんですけど、よく聞くのは
お見合いパーティー!

どうなんでしょうね、お見合いパーティーで医者と恋愛までは
いっても、結婚までは…。

ナースになれば、お医者さんはとても身近に。
毎日毎日、あこがれの医者と顔あわせられますし、仕事の相談や
身の回りの相談なんかしていれば、お見事、医者との恋愛は、
すすんでいきそうな。
職場恋愛ですな。

でも、友だちのナースは、しきりとみんながみんな、医者とは
結婚したくないと言います。
なんでだろう!?
仕事している姿見ちゃうとだめなのかな。
なんか、みんな神経質だって言うんだけど。

では、違う友だちはどこで出会ったかというと、病院で。
患者として。
そんなうまい話しがと思うでしょうけど、ほんとの話です☆

あまりにもかっこいい素敵な人だったので、患者の友だちが
医者を誘ったみたいなんです。
医者と結婚はうまくいくのか!?
ただいま真っ只中です。

あまりにも素敵だったから、よかったら連絡して下さいと、
電話番号とメールアドレスを書いて渡したんだって。
大胆不敵☆

そしたら、何日かしたら連絡がきたみたいで、そこから連絡とる
ようになり、とんとん拍子。
男の人って単純。
だまされてるんじゃないのとさんざんいったけど、慎重に愛を
育んでるみたいです。

医者と結婚、まーそうは言っても、まずは自分を磨かないと。
お医者さんと結婚できる器にならないと。
でも、結婚したいね、お医者さんと恋愛したいねー♪

  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク