
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



ロバートキヨサキー金持父さんその後…

ロバートキヨサキー金持父さんその後…

スポンサードリンク

5,6年前にロバートキヨサキさんの「金持ち父さん
貧乏父さん」を読んだが、その衝撃は今でも覚えている。
なんていうのだろう!?

ロバートキヨサキさんが、お金の価値観を変えてくれたというか、
変わってしまいましたお金の価値観。

ロバートキヨサキが強く言っていたのは、とにかく
自分のビジネスを持つということ。
自分の仕事を持って、そしてお金がお金をうんでくれる
システムを早くつくるということ。

キャッシュフローゲームという、ロバートキヨサキが自ら
考えたゲームが売っているのだけれど、そのキャッシュフロー
ゲームの大会に何回か参加したことがある。

普通の人が、そのキャッシュフローゲームを購入して、みんな
でやりましょうみたいな集まりだったけど、とても勉強になった。

今ではおそらく、このロバートキヨサキの考案したキュッシュフロー
ゲームを使っての交流会みたいなものは、全国各地で行われているだろう!
参加したことのない人は、ぜひ一度参加してみては?

ロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」は、日本でも
大旋風を起こして、多くの人の価値観をかえた本だと思う。
わたしの周りでも多くの人が、この本をバイブルとしている。

ロバートキヨサキのCDも通販でよく見かけるが、おすすめ。
ロバートキヨサキのCDを車や移動中に聞いています。

会社に頼って生きていく時代はもはや終わり、自分で自分を
守っていかなければならない時代。

ロバートキヨサキ自らの実体験に基づき、書かれたこの本にめぐり合えた
人はラッキーだと思う。

一番インパクトがあったのは、家は負債だということ。
家を資産だと思っていたわたしには衝撃的だった。

ビジネスオーナーを目指そう、ロバートキヨサキの教えに学んで…

スポンサードリンク

5,6年前にロバートキヨサキさんの「金持ち父さん
貧乏父さん」を読んだが、その衝撃は今でも覚えている。
なんていうのだろう!?

ロバートキヨサキさんが、お金の価値観を変えてくれたというか、
変わってしまいましたお金の価値観。

ロバートキヨサキが強く言っていたのは、とにかく
自分のビジネスを持つということ。
自分の仕事を持って、そしてお金がお金をうんでくれる
システムを早くつくるということ。

キャッシュフローゲームという、ロバートキヨサキが自ら
考えたゲームが売っているのだけれど、そのキャッシュフロー
ゲームの大会に何回か参加したことがある。

普通の人が、そのキャッシュフローゲームを購入して、みんな
でやりましょうみたいな集まりだったけど、とても勉強になった。

今ではおそらく、このロバートキヨサキの考案したキュッシュフロー
ゲームを使っての交流会みたいなものは、全国各地で行われているだろう!
参加したことのない人は、ぜひ一度参加してみては?

ロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」は、日本でも
大旋風を起こして、多くの人の価値観をかえた本だと思う。
わたしの周りでも多くの人が、この本をバイブルとしている。

ロバートキヨサキのCDも通販でよく見かけるが、おすすめ。
ロバートキヨサキのCDを車や移動中に聞いています。

会社に頼って生きていく時代はもはや終わり、自分で自分を
守っていかなければならない時代。

ロバートキヨサキ自らの実体験に基づき、書かれたこの本にめぐり合えた
人はラッキーだと思う。

一番インパクトがあったのは、家は負債だということ。
家を資産だと思っていたわたしには衝撃的だった。

ビジネスオーナーを目指そう、ロバートキヨサキの教えに学んで…


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク