
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



DS study〜これで勉強のコツをつかんだ!

DS study〜これで勉強のコツをつかんだ!

スポンサードリンク

DSは予想以上にすごいです。

DS studyなんて言葉もありますけど、
DSで勉強、今後ふえていきそうな予感。

ルー語で言う、いわゆるDS study〜
なんて言ったって楽しいのが一番!
勉強・学習は根性で〜なんてむかしむかしの話し☆

楽しいから→続く→いい点数がとれる→またくりかえす

こんな感じですよね!?

今や朝の30分授業で、DSをとりいれている学校も
あるみたいですよ。

時代はふつうに変わりました。

もちろん、子どもにもDS studyがすごいですけど、
大人ももちろんDS study、やるべきですよね。

DS studyシリーズは累計で、120万本突破という
からすごい(2008年1月現在)

国語から算数、社会、科学、地理などなど種類も豊富です。

DS 勉強は年とった親だと理解できないかもしれないけど、
若い親だと一緒にできるからいいですね。

勉強のコツは、まずは楽しく楽しく!
そして、1歩1歩ずつですよ〜。

英単語なら、まずはあ行ならあ行のたつじんになっちゃう。
小さなところで自信がつくと、勉強が楽しくなりますよ〜。
これが勉強のコツです(^_^;)

勉強 方法は、DSではなくてもいくらでもありますよね。
でも、DSはいいですほんと。

ファミレスで勉強にもなるし、勉強机もいりません。
ゲーム感覚なら勉強もやる気がでますし…。

子どもに誕生日プレゼントにDSをなんて、もちろんいいかも
しれません。
なにせ文部科学省の「全国学力・学習状況調査」でゲーム、
インターネットを全くしないより1時間未満のほうが、
学力が上とのことですから。

勉強の向上にはいろいろありますね☆

スポンサードリンク

DSは予想以上にすごいです。

DS studyなんて言葉もありますけど、
DSで勉強、今後ふえていきそうな予感。

ルー語で言う、いわゆるDS study〜
なんて言ったって楽しいのが一番!
勉強・学習は根性で〜なんてむかしむかしの話し☆

楽しいから→続く→いい点数がとれる→またくりかえす

こんな感じですよね!?

今や朝の30分授業で、DSをとりいれている学校も
あるみたいですよ。

時代はふつうに変わりました。

もちろん、子どもにもDS studyがすごいですけど、
大人ももちろんDS study、やるべきですよね。

DS studyシリーズは累計で、120万本突破という
からすごい(2008年1月現在)

国語から算数、社会、科学、地理などなど種類も豊富です。

DS 勉強は年とった親だと理解できないかもしれないけど、
若い親だと一緒にできるからいいですね。

勉強のコツは、まずは楽しく楽しく!
そして、1歩1歩ずつですよ〜。

英単語なら、まずはあ行ならあ行のたつじんになっちゃう。
小さなところで自信がつくと、勉強が楽しくなりますよ〜。
これが勉強のコツです(^_^;)

勉強 方法は、DSではなくてもいくらでもありますよね。
でも、DSはいいですほんと。

ファミレスで勉強にもなるし、勉強机もいりません。
ゲーム感覚なら勉強もやる気がでますし…。

子どもに誕生日プレゼントにDSをなんて、もちろんいいかも
しれません。
なにせ文部科学省の「全国学力・学習状況調査」でゲーム、
インターネットを全くしないより1時間未満のほうが、
学力が上とのことですから。

勉強の向上にはいろいろありますね☆


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


sponsored links
selected entries
categories
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM