
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



ラーメンゼロ、食べてメタボ解消、その理由!

ラーメンゼロ、食べてメタボ解消、その理由!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


無添加の一品!!
調味料が一切入っていないと来たら、
栄養が高いに違いない。

そんな響きで興味津々だったラーメンゼロ

ラーメンゼロの目黒あたりは、激戦区中の激戦区。
近くにかづやもあるし、二郎もあるし、勝丸も、
ケンドーコバヤシが紹介した味一も。

オープン当初から気になっていたこのお店。
健康志向の私は、無添加という言葉に弱い。

ラーメンゼロって通販はそう言えばないのかな。

ラーメンゼロの前や下目黒を意外と通るのですが、
最初はそんなにお客さんも入っていなかったのですが、
雑誌やテレビにひっぱりだこになって、たちまち
行列。

名前も調味料をいっさい使わないことで、この名前
にしたようで、こだわりのこだわりの一品。

あさりやホタテ、昆布、野菜や果物も、スルメに煮干し
鳥や豚、栄養がふんだんに入ってのこのお味。

ラーメンゼロの目黒あたりは、おいしいものいっぱい
ありそう。
ここができる前は、おそば屋さんだったみたい
だけどね。

カロリーはどれくらいあるんだろう?
なんてついつい考えちゃうんだけど、ついに行って
きました。

だした答えは、あっさり。
味が少し薄い。
でもおいしい。

ラーメン食べながら、野菜や果物の
栄養素までとれると思うと、なんだか毎日
食べたくなっちゃう。

お汁も全部残らずたいらげたとさ。

雑誌や取材がいっぱいでメディアにでまくりの
ラーメンゼロ。

すごい行列だったけど、いまはいくぶん沈静化の様子
みたい。

とにかくカロリーやダイエットにはこういう
ヘルシーな食べ物がいとよろしですね。
メタボにもそんなに気にせず食べれそう。

男性の味方のラーメンゼロですね、下目黒要チェック。

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


無添加の一品!!
調味料が一切入っていないと来たら、
栄養が高いに違いない。

そんな響きで興味津々だったラーメンゼロ

ラーメンゼロの目黒あたりは、激戦区中の激戦区。
近くにかづやもあるし、二郎もあるし、勝丸も、
ケンドーコバヤシが紹介した味一も。

オープン当初から気になっていたこのお店。
健康志向の私は、無添加という言葉に弱い。

ラーメンゼロって通販はそう言えばないのかな。

ラーメンゼロの前や下目黒を意外と通るのですが、
最初はそんなにお客さんも入っていなかったのですが、
雑誌やテレビにひっぱりだこになって、たちまち
行列。

名前も調味料をいっさい使わないことで、この名前
にしたようで、こだわりのこだわりの一品。

あさりやホタテ、昆布、野菜や果物も、スルメに煮干し
鳥や豚、栄養がふんだんに入ってのこのお味。

ラーメンゼロの目黒あたりは、おいしいものいっぱい
ありそう。
ここができる前は、おそば屋さんだったみたい
だけどね。

カロリーはどれくらいあるんだろう?
なんてついつい考えちゃうんだけど、ついに行って
きました。

だした答えは、あっさり。
味が少し薄い。
でもおいしい。

ラーメン食べながら、野菜や果物の
栄養素までとれると思うと、なんだか毎日
食べたくなっちゃう。

お汁も全部残らずたいらげたとさ。

雑誌や取材がいっぱいでメディアにでまくりの
ラーメンゼロ。

すごい行列だったけど、いまはいくぶん沈静化の様子
みたい。

とにかくカロリーやダイエットにはこういう
ヘルシーな食べ物がいとよろしですね。
メタボにもそんなに気にせず食べれそう。

男性の味方のラーメンゼロですね、下目黒要チェック。


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク