
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



お風呂で読む本、一覧の一部紹介

お風呂で読む本、一覧の一部紹介

スポンサードリンク

お風呂で読む本。
最近よくテレビを見ていると、女優やアイドルが、
「お風呂でよく本を読んでいます。」
って話しを聞きますが、実際、お風呂で読む本は、
ためらってしまうことも多いことと思います。

だって、お風呂で読む本は、濡れてしまうし、
どうやって読んでいるの?と疑問符があたまの
中をグルグルぐるぐる回ってしまうことですよね。
半身浴をしながら、本をお風呂で読めれば、とても
気持ちいいですし、リラックスできる時間が普段の
疲れを癒してくれると思います。

お風呂で読む本、みんなは、どうやら
バスブックスタンドというスタンドを使って
本を読んでいるようでした。
このバスブックスタンドを使えば、両手も使えますし
とても便利です。
他に”楽読”というスタンドもあり。
お風呂のフタに「楽読」を乗せて読書をすると、
楽に本や雑誌を読むことが可能です。
本が濡れてしまうのを防止する為に、
乾燥したタオルを横に置き、ページをめくる時に
使われると本が濡れずに済むようです。
半身浴はこれでばっちりですよね。

でもさらにすごいものが登場しました。
それが、”お風呂で読む本”です。
まさに、お風呂で読む本という名前の通り
お風呂で読んでいい本ということで濡れないのです。

本を堂々とお風呂で読める!!

お風呂で読む本は、半身浴ファンにはたまらない
ですよね。
気になる本ですが、

お風呂で読む本一覧(お風呂で読める本一部)

坊ちゃん 夏目漱石
人間失格 太宰治
銀河鉄道の夜 宮沢賢治
羅生門/蜘蛛の糸 芥川龍之介
ガリバー旅行記 スイフト
宝島(上) スチーブンソン
宝島(下) スチーブンソン
檸檬/桜の樹の下には 梶井基次郎
山月記/李陵 中島敦
ヰタ・セクスアリス/阿部一族 森鴎外
握の砂/悲しき玩具 石川啄木
不思議の国のアリス ルイス・キャロル
こころ(上)  夏目漱石
こころ(下)  夏目漱石
月に吠える 萩原朔太郎
風の又三郎 宮沢賢治
草枕 夏目漱石
斜陽 太宰治
歯車/或阿呆の一生 芥川龍之介
武蔵野 国木田独歩
モルグ街の殺人 ポー
中原中也詩集 中原中也
瓶詰地獄 夢野久作
ピーターパン(上) J.M.バリー
ピーターパン(下) J.M.バリー
クリスマス・キャロル ディケンズ
海底都市 海野十三
シャーロック・ホームズ作品集 コナン・ドイル
走れメロス 太宰治
風立ちぬ 堀辰雄

などなど。

これは、お風呂で読む本のほんの一部。
実際、現在でも150点ほどあり、さらにどんどん増える
もよう。

他にも、漫画や源氏物語、日本の昔話、
ハーレクインロマンス、じゃぶじゃぶ紙芝居のような
ジャンルがあります。

お風呂で読む本で、子どもとのスキンシップをはかるのも
よし、半身浴でリラックスするもよし、
いいものができましたー、活字離れにはどめがかかる
とよいですね、お風呂で読む本。

スポンサードリンク

お風呂で読む本。
最近よくテレビを見ていると、女優やアイドルが、
「お風呂でよく本を読んでいます。」
って話しを聞きますが、実際、お風呂で読む本は、
ためらってしまうことも多いことと思います。

だって、お風呂で読む本は、濡れてしまうし、
どうやって読んでいるの?と疑問符があたまの
中をグルグルぐるぐる回ってしまうことですよね。
半身浴をしながら、本をお風呂で読めれば、とても
気持ちいいですし、リラックスできる時間が普段の
疲れを癒してくれると思います。

お風呂で読む本、みんなは、どうやら
バスブックスタンドというスタンドを使って
本を読んでいるようでした。
このバスブックスタンドを使えば、両手も使えますし
とても便利です。
他に”楽読”というスタンドもあり。
お風呂のフタに「楽読」を乗せて読書をすると、
楽に本や雑誌を読むことが可能です。
本が濡れてしまうのを防止する為に、
乾燥したタオルを横に置き、ページをめくる時に
使われると本が濡れずに済むようです。
半身浴はこれでばっちりですよね。

でもさらにすごいものが登場しました。
それが、”お風呂で読む本”です。
まさに、お風呂で読む本という名前の通り
お風呂で読んでいい本ということで濡れないのです。

本を堂々とお風呂で読める!!

お風呂で読む本は、半身浴ファンにはたまらない
ですよね。
気になる本ですが、

お風呂で読む本一覧(お風呂で読める本一部)

坊ちゃん 夏目漱石
人間失格 太宰治
銀河鉄道の夜 宮沢賢治
羅生門/蜘蛛の糸 芥川龍之介
ガリバー旅行記 スイフト
宝島(上) スチーブンソン
宝島(下) スチーブンソン
檸檬/桜の樹の下には 梶井基次郎
山月記/李陵 中島敦
ヰタ・セクスアリス/阿部一族 森鴎外
握の砂/悲しき玩具 石川啄木
不思議の国のアリス ルイス・キャロル
こころ(上)  夏目漱石
こころ(下)  夏目漱石
月に吠える 萩原朔太郎
風の又三郎 宮沢賢治
草枕 夏目漱石
斜陽 太宰治
歯車/或阿呆の一生 芥川龍之介
武蔵野 国木田独歩
モルグ街の殺人 ポー
中原中也詩集 中原中也
瓶詰地獄 夢野久作
ピーターパン(上) J.M.バリー
ピーターパン(下) J.M.バリー
クリスマス・キャロル ディケンズ
海底都市 海野十三
シャーロック・ホームズ作品集 コナン・ドイル
走れメロス 太宰治
風立ちぬ 堀辰雄

などなど。

これは、お風呂で読む本のほんの一部。
実際、現在でも150点ほどあり、さらにどんどん増える
もよう。

他にも、漫画や源氏物語、日本の昔話、
ハーレクインロマンス、じゃぶじゃぶ紙芝居のような
ジャンルがあります。

お風呂で読む本で、子どもとのスキンシップをはかるのも
よし、半身浴でリラックスするもよし、
いいものができましたー、活字離れにはどめがかかる
とよいですね、お風呂で読む本。

  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


sponsored links
selected entries
categories
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM