
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



木山裕策、メジャーデビューまでの道のり!

木山裕策、メジャーデビューまでの道のり!

スポンサードリンク

木山裕策さん、この人の歌がすごいです。

日本テレビで月曜深夜にオンエアされている
「歌スタ」
こちらの番組で一躍有名になっているのが、この
木山裕策さんです。
2007年10月15日、正式にこの番組で
木山裕策さんがメジャーデビュー決定しました。

タイトルは”HOME”

家族の絆をつづったこの歌が、とても心に響き
ます。
メジャーデビューが決まった当日のオンエアでも、
木山裕策さんの”HOME”、出演者のハートをがっちり
とつかんでいました。
歌スタのチュートリアルの目にも涙、あのあまり響かないように
思える東野さんもこの木山裕策の”HOME”は
絶対買う、ひさびさにCD買うと断言していました。

木山裕策さんは、38歳で4人の子どもを持つ会社員。
坊主頭は、大病での治療の副作用だそうで、
声がでなくなるかもしれないを乗り越え、
声がでるなら絶対歌おう!と歌スタに応募したようです。

この”HOME”の歌詞がまた感動します。

パパは君が大きくなるたび
パパのパパやパパのママに
ありがとうと伝えたくなる…

手をつないで帰ろう
たった一つのsweet my home

家族を思うこの詩は、たくさんの人の心に
響くことだと思います。
番組での、木山裕策さんも家族が登場し、
これまでを支えてきた家族の愛がとても素敵に
映っていました。

この木山裕策さんは、「瞳をとじて」で見事
合格。
追試でビリー・ジョエルの「ピアノマン」
圧倒的な歌唱力でメジャーデビューをもぎとりました。

作詞は、多胡邦夫さん。
(hitomi、柴崎コウ、Every Little
Thingなどに曲を提供している)

多胡さんにももちろん家族があり、
家族への愛を思いを込めてこの歌に詰め、
木山裕策さんに託したといっています。

大注目の木山裕策さんの”HOME”
大ヒットすると思います。
声はあの素晴らしい声、平井堅さんにとても似ている
声。
あの甘い声、あの歌唱力に匹敵する堂々の歌声です。
あのように歌がうまくなって、人気者になりたい
ものです。

家族、今この時代にとてもふさわしいテーマ。

木村裕策さん、これから目が離せません。

スポンサードリンク

木山裕策さん、この人の歌がすごいです。

日本テレビで月曜深夜にオンエアされている
「歌スタ」
こちらの番組で一躍有名になっているのが、この
木山裕策さんです。
2007年10月15日、正式にこの番組で
木山裕策さんがメジャーデビュー決定しました。

タイトルは”HOME”

家族の絆をつづったこの歌が、とても心に響き
ます。
メジャーデビューが決まった当日のオンエアでも、
木山裕策さんの”HOME”、出演者のハートをがっちり
とつかんでいました。
歌スタのチュートリアルの目にも涙、あのあまり響かないように
思える東野さんもこの木山裕策の”HOME”は
絶対買う、ひさびさにCD買うと断言していました。

木山裕策さんは、38歳で4人の子どもを持つ会社員。
坊主頭は、大病での治療の副作用だそうで、
声がでなくなるかもしれないを乗り越え、
声がでるなら絶対歌おう!と歌スタに応募したようです。

この”HOME”の歌詞がまた感動します。

パパは君が大きくなるたび
パパのパパやパパのママに
ありがとうと伝えたくなる…

手をつないで帰ろう
たった一つのsweet my home

家族を思うこの詩は、たくさんの人の心に
響くことだと思います。
番組での、木山裕策さんも家族が登場し、
これまでを支えてきた家族の愛がとても素敵に
映っていました。

この木山裕策さんは、「瞳をとじて」で見事
合格。
追試でビリー・ジョエルの「ピアノマン」
圧倒的な歌唱力でメジャーデビューをもぎとりました。

作詞は、多胡邦夫さん。
(hitomi、柴崎コウ、Every Little
Thingなどに曲を提供している)

多胡さんにももちろん家族があり、
家族への愛を思いを込めてこの歌に詰め、
木山裕策さんに託したといっています。

大注目の木山裕策さんの”HOME”
大ヒットすると思います。
声はあの素晴らしい声、平井堅さんにとても似ている
声。
あの甘い声、あの歌唱力に匹敵する堂々の歌声です。
あのように歌がうまくなって、人気者になりたい
ものです。

家族、今この時代にとてもふさわしいテーマ。

木村裕策さん、これから目が離せません。

  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク


sponsored links
selected entries
categories
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM