
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



小林麻耶 恋のから騒ぎ、8期生から男の子は恋愛学べ!

小林麻耶 恋のから騒ぎ、8期生から男の子は恋愛学べ!

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般



TBSアナ 小林麻耶アナウンサー、退社して
フリーになるというニュースが。

TBSはどうするのでしょう!?

小林麻耶 恋のから騒ぎから登場は、有名な話ですが、
ここまで、大きく成長するとは思いませんでした。

恋のから騒ぎは恋愛の話し、とても参考になることも
とても多く、さんまさんの引き出しもとてもうまくて
なんだか毎回見ちゃいます。

恋のから騒ぎ 8期生が一番楽しく恋愛談義が白熱していた
ような。

小林麻耶 恋のから騒ぎには8期生で登場していたけど、
その頃から魅力充分だったね。

こういう魅力ある人の恋愛トークをちゃんと男の子は聞いて
学ぶべきなんだけどな。

小林麻耶 恋のから騒ぎに8期生ででていた頃は、青山学院
の大学生だったんんだけど、たまに表参道あたりで見かけた
ことあったけど、やっぱりかわいかったよ。
彼氏かわからないけど、男の子とも歩いてたことも。

さんまさんもモテるだろうけど、モテる人の話しって
とても参考になる。

TBS入社してすごいハードスケジュールだけど、
恋愛とかちゃんとしているのかなあ。

やっぱり、小林麻耶ちゃんは恋のからさわぎの頃が
一番モテたのかな〜。
それとも、今の小林麻耶ちゃんのほうが恋のからさわぎの頃
よりもモテモテなのかな。

あーいう、かわいい子に限って、えっなんで!?
みたいな男の子とつきあっていることもあるから、
いろいろ男の子たちは勉強して欲しいわん。

わたしも男ごころもっともっと勉強しなくちゃだわ。

小林麻耶ちゃんの恋のから騒ぎでている頃のyoutube
見てお勉強しようかなっ。

変わらないよね、小林麻耶ちゃん。恋のから騒ぎの8期生の
頃と。

わたしも自分磨きと恋のお勉強しよぅ。

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般



TBSアナ 小林麻耶アナウンサー、退社して
フリーになるというニュースが。

TBSはどうするのでしょう!?

小林麻耶 恋のから騒ぎから登場は、有名な話ですが、
ここまで、大きく成長するとは思いませんでした。

恋のから騒ぎは恋愛の話し、とても参考になることも
とても多く、さんまさんの引き出しもとてもうまくて
なんだか毎回見ちゃいます。

恋のから騒ぎ 8期生が一番楽しく恋愛談義が白熱していた
ような。

小林麻耶 恋のから騒ぎには8期生で登場していたけど、
その頃から魅力充分だったね。

こういう魅力ある人の恋愛トークをちゃんと男の子は聞いて
学ぶべきなんだけどな。

小林麻耶 恋のから騒ぎに8期生ででていた頃は、青山学院
の大学生だったんんだけど、たまに表参道あたりで見かけた
ことあったけど、やっぱりかわいかったよ。
彼氏かわからないけど、男の子とも歩いてたことも。

さんまさんもモテるだろうけど、モテる人の話しって
とても参考になる。

TBS入社してすごいハードスケジュールだけど、
恋愛とかちゃんとしているのかなあ。

やっぱり、小林麻耶ちゃんは恋のからさわぎの頃が
一番モテたのかな〜。
それとも、今の小林麻耶ちゃんのほうが恋のからさわぎの頃
よりもモテモテなのかな。

あーいう、かわいい子に限って、えっなんで!?
みたいな男の子とつきあっていることもあるから、
いろいろ男の子たちは勉強して欲しいわん。

わたしも男ごころもっともっと勉強しなくちゃだわ。

小林麻耶ちゃんの恋のから騒ぎでている頃のyoutube
見てお勉強しようかなっ。

変わらないよね、小林麻耶ちゃん。恋のから騒ぎの8期生の
頃と。

わたしも自分磨きと恋のお勉強しよぅ。


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク