
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



うそこメーカーー人気NO,1はこれ!

うそこメーカーー人気NO,1はこれ!

スポンサードリンク

うそこメーカー、知っていますか?

脳内メーカーが大ヒットして次々とあらわれるメーカーもの。
今、話題はまさに、「うそこメーカー」で決まりです。

なんと、gooとコラボして、「脳内ブログメーカー」も登場。

暇つぶしに、話題のネタにまたまたやってくれそうです、うそこメーカー様!

さっそく、チャレンジしました。

まずは、うそこメーカーの名刺メーカーをトライ☆

なななんと、”みんなの道しるべ○○○○”とでましたー。

友達がうそこメーカーの名刺やったら、”あなたの召使い”だって。
どんなん!?

他にもたくさんあって一覧にすると、

うそこメーカー 16世メーカーと
うそこメーカー バンドメーカーと
うそこメーカー プロフィールメーカーと
うそこメーカー ホワイトデーメーカー
うそこメーカー バレンタインメーカー
うそこメーカー 年賀状メーカーや
うそこメーカー 鞄の中身メーカーなどなど。

他にも。

うそこメーカーのホワイトデーメーカー、チャレンジ。

そしたら、キャンディ450円、僕にはあなたの誠意が必要ですって。
ホワイトデーメーカーもおもしろい。

じゃあ、逆は、うそこメーカーのバレンタインメーカーも
試してみました。

そしたら、私とデートしない!?☆☆☆☆☆でした。
バレンタインメーカーもやってくれます。

これで恋の偏差値はわからないけど、盛りあがることは確実だね。
人気NO,1は、やはりバレンタインメーカーでしょう!

ちなみに、わたしのうそこメーカーの四字熟語は、下着不足です。
どないなってるの〜?

みんなで盛り上がろう、うそこメーカーでー☆

スポンサードリンク

うそこメーカー、知っていますか?

脳内メーカーが大ヒットして次々とあらわれるメーカーもの。
今、話題はまさに、「うそこメーカー」で決まりです。

なんと、gooとコラボして、「脳内ブログメーカー」も登場。

暇つぶしに、話題のネタにまたまたやってくれそうです、うそこメーカー様!

さっそく、チャレンジしました。

まずは、うそこメーカーの名刺メーカーをトライ☆

なななんと、”みんなの道しるべ○○○○”とでましたー。

友達がうそこメーカーの名刺やったら、”あなたの召使い”だって。
どんなん!?

他にもたくさんあって一覧にすると、

うそこメーカー 16世メーカーと
うそこメーカー バンドメーカーと
うそこメーカー プロフィールメーカーと
うそこメーカー ホワイトデーメーカー
うそこメーカー バレンタインメーカー
うそこメーカー 年賀状メーカーや
うそこメーカー 鞄の中身メーカーなどなど。

他にも。

うそこメーカーのホワイトデーメーカー、チャレンジ。

そしたら、キャンディ450円、僕にはあなたの誠意が必要ですって。
ホワイトデーメーカーもおもしろい。

じゃあ、逆は、うそこメーカーのバレンタインメーカーも
試してみました。

そしたら、私とデートしない!?☆☆☆☆☆でした。
バレンタインメーカーもやってくれます。

これで恋の偏差値はわからないけど、盛りあがることは確実だね。
人気NO,1は、やはりバレンタインメーカーでしょう!

ちなみに、わたしのうそこメーカーの四字熟語は、下着不足です。
どないなってるの〜?

みんなで盛り上がろう、うそこメーカーでー☆


  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク