
  • 2009.10.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク



高齢出産日記、38才で第1子、40才で第2子

高齢出産日記、38才で第1子、40才で第2子

スポンサードリンク

高齢出産日記が話題を呼んでいる。
高齢出産って何歳ぐらいからをいうのだろう?
40歳ぐらいから!?と思っていたら、テレビの番組で
高齢出産の芸能人みたいな話題があって、35歳の○○さん
みたいなことを言っていたので、高齢出産の年齢は、
35歳ぐらいからだろうか!?

雪野智世さんの出産には、話題がよんだ。
アナウンサーの高齢出産、なんと44歳!!
雪野さんと言えば、テレビ朝日のトゥナイトの司会で人気だった
綺麗なお姉さん。
44歳での妊娠、できちゃった婚!?はとても明るいニュースだった。

インターネットってほんと便利で、調べようと思えば、ほんとう
にいろんな情報を調べられる。

高齢出産で悩んでいる人は、たくさんいるだろうし、実際に
身近にそういう人がいなくても、インターネットを通じて、高齢出産の
日記やブログも見れるし。

ちなみに、高齢出産のギネスは67歳の女性。
日本の高齢出産最高年齢は、60歳。こういう話題を耳にすると、
とても勇気づけられるのではないでしょうか!?

高齢出産日記は、ほんとうにたくさんの勇気づけられるメッセージがある。
中には、38歳で第1子、40歳で第2子も産んだママさんもいたり。

わたしの周りにも、高齢出産した人がまわりにいるけど、話しを聞くと
サプリメントで葉酸とマカを多く摂取していたと言っていた。

高齢出産日記の雪野さんの記事もこれから楽しみ。なにせ44歳ですからね。
たくさんの情報を集めれば、いいヒントが見つかるでしょうね。
雪野さんおめでとうございますー☆

スポンサードリンク

高齢出産日記が話題を呼んでいる。
高齢出産って何歳ぐらいからをいうのだろう?
40歳ぐらいから!?と思っていたら、テレビの番組で
高齢出産の芸能人みたいな話題があって、35歳の○○さん
みたいなことを言っていたので、高齢出産の年齢は、
35歳ぐらいからだろうか!?

雪野智世さんの出産には、話題がよんだ。
アナウンサーの高齢出産、なんと44歳!!
雪野さんと言えば、テレビ朝日のトゥナイトの司会で人気だった
綺麗なお姉さん。
44歳での妊娠、できちゃった婚!?はとても明るいニュースだった。

インターネットってほんと便利で、調べようと思えば、ほんとう
にいろんな情報を調べられる。

高齢出産で悩んでいる人は、たくさんいるだろうし、実際に
身近にそういう人がいなくても、インターネットを通じて、高齢出産の
日記やブログも見れるし。

ちなみに、高齢出産のギネスは67歳の女性。
日本の高齢出産最高年齢は、60歳。こういう話題を耳にすると、
とても勇気づけられるのではないでしょうか!?

高齢出産日記は、ほんとうにたくさんの勇気づけられるメッセージがある。
中には、38歳で第1子、40歳で第2子も産んだママさんもいたり。

わたしの周りにも、高齢出産した人がまわりにいるけど、話しを聞くと
サプリメントで葉酸とマカを多く摂取していたと言っていた。

高齢出産日記の雪野さんの記事もこれから楽しみ。なにせ44歳ですからね。
たくさんの情報を集めれば、いいヒントが見つかるでしょうね。
雪野さんおめでとうございますー☆

  • by

スポンサードリンク

スポンサードリンク